KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪の引き始めには葛根湯!

どうも、KRAZです。 季節の変わり目ですね。 私も危ないです。 寒気が襲ってきています。 そう、この時期は風邪を必ずと言っていいほど引くのがワタクシです。 この時期はまた休めないんですよねー。。 そんな時、私がしている対処法を今回は紹介していきま…

35周年のディズニーランドが最高だった ※雨の日ディズニー

どうも、KRAZです。 行ってきました、東京ディズニーランド。 今回は、どのようなコースで楽しんできたかをリポートしたいと思います。 行った日 2018年9月某日(平日) 9:00-22:00営業日 天気は雨でした(終日) 2人で行きました まず、単純にどのアトラク…

新型iPhone XS,XR発売で思うこと

どうも、KRAZです。 新型iPhoneのお披露目がありましたね。 iPhone XS, XS Max, XRの3種類ということです。 多分、5年前くらいの自分だったら、朝起きるや否やすぐにネットで深夜のお披露目のまとめ記事を読み漁っていたのでしょうが、今はTwitterのトレン…

コスパのいいBluetoothイヤホン- JBL TUNE205BT

どうも、KRAZです。 今回はコスパの良いBluetoothイヤホンを紹介します。 JBL TUNE205BT Bluetoothイヤホン マイクリモコン付き/オープンタイプ シルバー JBLT205BTSIL 【国内正規品/メーカー1年保証付き】 JBLのTUNE205BTです。 Amazonのセールで安売りして…

Robert Glasper-Double Booked

どうも、KRAZです。 今回紹介するのは、Robert GlasperのDouble Bookedです。 ダブル・ブックド 今や飛ぶ鳥を落とす勢いのRobert Glasperの、2009年発売のこのアルバム。 私はこのアルバムが一番好きです。実は私が初めてRobert Glasperを知ったアルバムにな…

体重と体脂肪が気になったので、Bluetooth対応体重計を買った話

どうも、KRAZです。 なんか、最近体が重いって感じてたんですよ。 普段体重計なんて乗りませんけど、試しに乗ってみたんです。 そしたら、自分の予想より3 kg太っていてびっくりしました。 「これはまずいぞ」そう直感した私はすぐさまAmazonを開き、体重計…