KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

三人称おすすめ動画を勝手に紹介 2021年下半期

f:id:soulivekraz:20210704162906p:plain

どうも、KRAZです。

 

三人称さんの個人的2021年下半期オススメ動画を今回もまとめてみました。

2021年下半期は三人称さんの活躍の場がさらに広がりました。

 これからの活躍もますます期待がかかる三人称です。

それでは、見ていきましょう!

 

過去の三人称まとめ動画はこちらの記事から!↓

 

 

 

 

 

 

1.猛者揃いのカスタムマッチに放り込まれるボーダーアフロ3人【VCC PUBG CUSTOM #3】

www.youtube.com

久々のPUBGはまさかの大会。そんな中でも三人称ミラクルは炸裂。サムネのボーダーじゃない人は一体誰だ?

 

2.ドンピシャ,ぺちゃんこ,鉄塔のエペカジュアル【APEXLEGENDS シーズン9】#39

 

www.youtube.com

 

すっかりAPEXプレーヤーとして大会常連参加者となったドンさん。いろいろな方とチームを組み成長を遂げるドンさんですが、やはり三人称でのエペが落ち着きますね。いつかこの3人でまた大会に出てもらえる日を楽しみにしています。

 

3.おじさん3人今度は緑地獄でサバイバル。【GREEN HELL】#1

 

www.youtube.com

三人称お得意のサバイバルゲーム。HELLと言うだけあって難易度が高いこのゲーム。しかしどのゲームでも面白いのが三人称。亀のくだりは最高です。

 

4.世界一面白いクッキーを焼く仕事をしながら雑談【Cookie Clicker(クッキークリッカー)】

www.youtube.com

ドンさんがただただクッキクリッカーをしている動画です。雑談動画ですが音に癒されます。

 

5.#1 料理の腕前、正直あると思います【Cooking Simulator】

www.youtube.com

ドンさんの一人シリーズ。ドンさんが奮闘していく中での珍プレーが数多く出ます。オススメのシリーズです。

 

2021年下半期は、ドンさんを中心にさらに活動の場が広がりました。

2022年も三人称らしく活動を続けて欲しいですね。

 

今回はこの辺りで。

最後まで見ていただきありがとうございまいた。