KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ペットの熱中症に注意!外飼いはもうやめよう!

どうも、KRAZです。 厳しい暑さが続いていますね。 そんな中、飼い犬が死んでしまったというニュースを見かけたので、ペットの熱中症に関することを調べてみました。 犬について まず基本的なところですが、犬は体温調節が非常に苦手です。あのモフモフです…

ブログ初心者が3ヶ月でアフィリエイト収入を得るまでの軌跡

どうも、KRAZです。 今日はブログ初心者である私がこの3ヶ月間どのように記事を更新し、アフィリエイト収入を初めて得るに至ったかを書いて行きます。 様々なアフィリエイトの指南サイトがありますが、どのサイトも共通して言っているのが、「収入を得るま…

Macbookを掃除したら動作が早くなった-Macbookの掃除方法

どうも、KRAZです。 私はMacbook Pro Late 2013を愛用しています。はや5年の歳月が過ぎようとしていますが、まったくと言っていいほど悪いところがなくピンピンしてます。 今Macbookを買うと高いですからねー。私のものは最低スペックのものでしたが、なんだ…

明日は我が身、大都市東京が洪水になったら。-追記あり

どうも、KRAZです。 この度の西日本の記録的豪雨により甚大な被害が出ました。 お亡くなりになってしまった方々に心からお悔やみ申し上げます。 復興にも相当の時間を要するでしょうから、また日本一丸となってみんなで力を合わせていかなければいけないです…