KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

三人称おすすめ動画を勝手に紹介 2021年上半期

 

f:id:soulivekraz:20210704162906p:plain


どうも、KRAZです。

 

三人称さんの個人的2021年上半期オススメ動画を今回もまとめてみました。

2021年上半期に登録者50万人超えしましたね!

 これからの活躍もますます期待がかかる三人称です。

それでは、見ていきましょう!

 

過去の三人称まとめ動画はこちらの記事から!↓

 

soulivekraz.hatenablog.jp

 

 

soulivekraz.hatenablog.jp

#1 日曜鉄塔劇場 【アンダーテイル】

 

www.youtube.com

「記憶を消して1からやり直したい」というプレーヤーからの評判名高い良作アンダーテールを鉄塔さんが初プレイ。鉄塔さんのアフレコは愛があっていいですね。また、鉄塔さんの優しさ溢れるプレイスタイルも見どころです。

 

 

#2【年越し配信2020】帰ってきたアメイジングサトー【UFC4〜年越し雑談】

www.youtube.com

みんな大好きアメージングサトーが帰ってきた!

弱点の足は強化されたのか。そしてドンさんとペーさんのキャラはどうなっているのか。標準さんとの絡みも最高な一夜限りのお祭り配信です。

 

#3【ボドゲ】たった今考えたプロポーズの言葉をあの人に捧げた結果…。

www.youtube.com

三人称ハウスからのボードゲーム会。三人のおっさんたちがプロポーズします。その言葉にときめくか鉄塔さんの実母が判定します。あまりの反響でこのボードゲームの三人称バージョンの追加コンテンツが発売されるほど。おすすめです。

 

#4 サメに狙われ続ける漂流生活【RAFT】

www.youtube.com

三人でプレイする建築サバイバルゲーム。どうしてここ三人はこんなに建築サバイバルゲームと相性がいいのでしょう。2021年7月上旬現在、再生回数70万回超えのヒット作です。ザ・三人称を感じる長編ゲームです。

 

#5 【PS5】2人に見守られながら歪んだ世界を遊ぶ【リトルナイトメア2】

www.youtube.com

良作リトルナイトメアの続編をドンさんがプレイ。その様子をペーさんと鉄塔さんが見守ります。ホラーな部分も多い本作品ですが、三人称と一緒なら大丈夫。見応えのあるゲーム内容となっています。

 

#6 僕たちは裸の人に夜襲われながら生きる【The Forest】

www.youtube.com

先に紹介したRAFT終了後、視聴者の寂しさを吹き飛ばすかのように始まった新シリーズRAFT。ややグロテスクな表現も多いゲームですが、個人的にゲームバランスやおもしろさ、動画の長さ、そしてクライマックスの衝撃を考えて2021年上半期のベストゲームシリーズだと思っています。おすすめです!

 

#7 ドンピシャのバイオ8を見守るぺちゃんこと鉄塔【バイオハザード ヴィレッジ】

www.youtube.com

2021年大ヒットのバイオハザード8シリーズです。様々な実況者さんがプレイする人気タイトルですが、三人称ならではの視点でプレイされるバイオは面白いです。途中ホラー色が強くなった際の三人のビビリようもなかなか見ごたえがありますよ(笑)

 

#8 3年ぶりにやってみたら初見プレイみたいになったPUBG【PlayerUnknown's Battlegrounds】#79

www.youtube.com

2021年6月末、赤ボーダーの奴らが帰ってきた! 大会への出場が決まったため練習のため3年ぶりのPUBGの世界へ。3年前はなかなかなムーブをしていた三人ですが、もはや初心者以下にレベルが後退しているところからのスタート。この三人のPUBGはどうしてこんなに笑えるのでしょう。また定期的にやってほしいタイトルですね。

 

 

いかがでしたでしょうか。2021年前半は特にどんさんのAPEXでの大会出場が目立ち、まさのりさん、蛇足さんと組んだチーム百三人称は視聴者を寝不足に追い込むアツい戦いを繰り広げました。今回のおすすめにはあげていませんが、かなりオススメのシリーズですので、時間のある人はCRカップ初日スクリムから三人の勇姿を見届けてほしいと思います。外から見たら35歳のいい年の大人などんさんですが、謙虚に実力を受け止め向上心を持ってゲームをプレーする様に心打たれたリスナーも多いはず。私も最終日のチャンピオンは深夜にも関わらず声をあげて喜びました。

ドンさんの人脈が増えるに従い、自ずと三人称チャンネルの登録者も増えましたね。他にも、トシゾーさんとのFall Guys等、三人称として大会に多く出場した上半期となりました。下半期も三人のますますの活躍が期待されますね!

 

以上、今回はこの辺りで。

最後まで観ていただきありがとうございました。

 

 

soulivekraz.hatenablog.jp