KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

三人称おすすめ動画を勝手に紹介 2022年上半期


どうも、KRAZです。

 

三人称さんの個人的2022年上半期オススメ動画を今回もまとめてみました。

2022年上半期は三人での活動ももちろんですが、個々の配信が増えましたね。

それでは、見ていきましょう!

 

過去の三人称まとめ動画はこちらの記事から!↓

 

 

soulivekraz.hatenablog.jp

 

 

 

soulivekraz.hatenablog.jp

 

 

 

1.【2021】三人称年越し配信 #3【2022】(ファーミングシュミレーター)

 

www.youtube.com

1本目の紹介は年越し放送より。なんと久々のファーミングシュミレーターで2022年の幕を開けます。個人的見どころはジャガイモの荷下ろし。ぜひ通常期もやっていただきたい。

 

2.鉄塔深夜雑談:新年

www.youtube.com

昨年後半から始まった鉄塔深夜雑談。本当に深夜にやっているから驚き(笑)。深夜というより未明配信です。AMラジオのような、でも鉄塔さんの優しい語り口が心地よい放送です。

 

3.ここはビーバー社会【timberborn】#1

 

www.youtube.com

珍しくペーさん単体の放送。いきなり一人でやったかと思えばなんと6時間越えの放送に。ペーさんのほのぼの放送好きです。

 

4.バカゲー】腰抜けチキン野郎が決まります【鳥魂】

 

www.youtube.com

ちょっとドンさんがテンション下がってしまってしばらく放送から離れていた時の二人の動画。二人のおっさんが楽しんでいる姿を見るのはほっこりします。小学生が煽るかのうように雑魚呼ばわりするペーさんに腹を抱えて笑います。

 

5.バカゲー】第二の人生を歩みだした力士【PAUNCH】

 

www.youtube.com

こちらも鉄塔さんとペーさんの二人ゲーム。サムネからお察しの通り、明らかにとんでもないゲームの予感。たあ、サムネの通り最後まで意味のわからないゲームです(笑)なぜお相撲さんなのか?ルールはどうなってるのか??

 

6.バカゲー】おばあちゃんVSお子供さん【Granny Simulator】

www.youtube.com

2022年上半期一番のバカゲーはおそらくこれでしょう。アグレッシブなおばあちゃんと赤ちゃんの攻防がもうめちゃくちゃです。是非ご覧ください。

 

7.

#1 霧の世界へ再び参る【DEAD BY DAYLIGHT】

www.youtube.com

なんとこのタイミングで三人でのデッドバイデイライトが始まりました。ドンさんはそこそこプレイしていたはずなのにほぼ初心者に戻っているし、神展開が多く相変わらず「持っている」三人です。サクッと見られるのでおすすめです。

 

2022年上半期は、大きな大会等への参加は少なかったですが、コンスタントに活動を続ける三人、体調に気をつけて、三人のペースでこれからも私たちに笑いと感動を届けてくれるでしょう。

 

今回はこの辺りで。

最後まで見ていただきありがとうございました。