KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

回転数合わせのできないレコードプレーヤーの直し方

どうも、KRAZです。 JAZZが大好きで、レコードもよく聴いています。 とりあえずエントリーモデルを買っておけばいいだろうと、 DENON DP-29F を所持しています。 DENON アナログレコードプレーヤー フルオート エントリークラス シルバー DP-29F-S 約7000円…

「プーと大人になった僕」で普通に泣きました

どうも、KRAZです。 「プーと大人になった僕」を見てきました。 本当にいい映画だったので、ここで紹介したいと思います。 一部ネタバレが入りますので、ご容赦ください。 以下感想です。 まず、プーと大人になった僕の最初、主人公クリストファー・ロビンが…

Roy Hargroveよ永遠に... 追悼特集

どうも、KRAZです。 11/4の朝、Twitterが騒然としました。 Jazz界のまだ若きスターの一人、Roy Hargroveが心不全でなくなったというニュースがTwitterを中心に駆け巡りました。 私も朝目覚めて一発、強烈なパンチを食らったように目が覚めてしまいました。 …