KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

三人称おすすめ動画を勝手に紹介 2019年上半期

三人称アー写r.jpg

引用:http://blog.nicovideo.jp/niconews/ni065183.html

 

どうも、KRAZです。

 

私が紹介の記事を書いたゲーム実況者の「三人称」さんの記事が結構見られているので、今回はその第2弾として私が見てきた動画の中で面白かったもの、初心者でも楽しめるものをただただ紹介していきたいと思います。

 

期間は2019年の上半期で絞っています。

 

他のおすすめ動画はこちら↓

 

soulivekraz.hatenablog.jp

 

 

soulivekraz.hatenablog.jp

 

 それでは、2019年上半期のまとめ動画の紹介になります。

 

1.どこイキ【香川編】

www.youtube.com

ゲーム実況者と言いつつ最初に紹介する動画は実写版です(笑)。彼らは精力的に地方に出向き雑談放送の延長のようなトークショーを行なっています。地方に訪れた際に観光がてらカメラを回し、そこでの出来事を収録しています。1時間越えで見応えがありますよ。

 

2.#48【生放送】三人称のマインクラフト【マイクラ

www.youtube.com

次に紹介するのは彼らの十八番、マインクラフトから。今回の動画では探検の途中で得た馬にいよいよ名前をつける名付け回です。絶対にスクロールしてコメントを見てはいけません(笑)。彼らの真髄をご覧あれ。

 

3.#1【三人称】鉄塔とポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ【Switch】

www.youtube.com

鉄塔さんによるソロ動画。ここから鉄塔さんのポケモン愛は始まった。毎回の動画時間が洋画並みに長いが、気づくとあっという間に見てしまうシリーズです。やはり鉄塔さんの愛が詰まっている動画は見ていて楽しいですね。

 

4.#1【生放送】ドンピシャ,鉄塔のバイオハザード RE:2 Z Version【三人称】

www.youtube.com

ドンさんと鉄塔さんの2人で定期的に行なっているホラー実況動画。

この二人がいるとなぜかホラーも面白くなってしまうから不思議。

 

5.#1【生放送】三人称+1,2BRO.のWitch it - Season2 -【かくれんぼ】

www.youtube.com

旧知の仲の2BRO.と一緒に楽しんでいる動画がこちら。かくれんぼという非常にシンプルな動画ですが、各々のいいところが出ていて非常に楽しめる動画になっています。おじさんたちがかくれんぼを楽しんでいるの、いいですよ(笑)。

 

6.#1【三人称】ドンピシャのヨッシークラフトワールド【Switch】

www.youtube.comドンピシャによるソロ動画。この動画シリーズは見ていて本当にほっこりします。音楽も良いし、キャラも可愛いし、それを操るドンさんは面白いし。

 

7.#17【生放送】ぺちゃんこの"褒める"Apex Legends(PS4版)【三人称】

www.youtube.com

ぺちゃんこによるソロ動画。そしてざわつく動画。風邪をひいたぺちゃんこが薬を5粒飲んで配信しています。そのせいか風邪のせいかソロ配信のせいかはわかりませんが、「褒める」Apexという苦行を行います。正直初心者向けの動画ではないですが(笑)、ペーさんのメンタルを堪能しましょう。

 

8.#2【生放送】ドンピシャ,ぺちゃんこ,鉄塔の"お試し"FLASHING LIGHTS 【三人称】

www.youtube.com

お試しシリーズの1つ。なんと言いますか、三人称のためにあるようなゲームですね(笑)。いい感じにふざけられるゲームは彼らの真価を発揮します。

 

 

 

2019年上半期、まだまだ紹介したいのはありますが、今回はこの辺りで。

エンジョイ三人称ライフ。

最後まで見ていただき、ありがとうございました。

 


Nintendo Switch ポケモンLet's Go! ピカチュウ・ Let's Go! イーブイ スーパーミュージック・コンプリート

 


ヨッシークラフトワールド -Switch