KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

三人称おすすめ動画を勝手に紹介 2019年下半期

 

どうも、KRAZです。

 

2020年になりましたね。

 

三人称さんの記事が伸びているので、下半期版の動画紹介も行ってみようと思います!

 --------------------------------------------------------------------------------------

2020年下半期はこちら↓

soulivekraz.hatenablog.jp

2019年上半期はこちら↓

soulivekraz.hatenablog.jp

 

 

 1.#3【生放送】ドンピシャ,ぺちゃんこ,鉄塔のモンスターハンターワールド 2nd Season【三人称】

www.youtube.com

モンスターハンターシリーズより。みんながヒーラー。そしておいらはボイラー。

 

 

2.#15【三人称】ドンピシャ,ぺちゃんこ,鉄塔のHuman Fall Flatマルチプレイ

www.youtube.com

2019年下半期の最高傑作かと個人的には思っています。鉄えもんからの鉄塔姫のブルブルが腹筋崩壊ポイントです。例によって動画の最後の告白で二度美味しい。ふふふ。

 

3.#1【生放送】ドンピシャ,ぺちゃんこ,鉄塔の"お試し"東京2020オリンピック【三人称】

www.youtube.com

オリンピックのゲームですが、この3人がやるともうお腹が痛くなります。キャラがずるい。クラウチングスタートの途中でキャラが光るのがずるい。ペーさんが本気で笑ってる動画はいいですね(笑)。

 

4.#2【生放送】三人称ガチンコタイムアタック2019 〜"クワ"ドンピシャ編〜【Minecraft

www.youtube.com

あえて#2からの選り抜きです。このシリーズは全部見て欲しいですね。相変わらずこの3人はマイクラの神が微笑む。

 

 

5.【生放送】三人称 x Q&Qアンサーズ「コラボ開催記念」【クイズ大会】

www.youtube.com実写版からひとつ。鉄塔さんの賽助名義での小説「はるなつふゆと七福神」とQ&Q answersのコラボ企画動画。ハプニングまみれですがそれが面白い。Youtubeの枠を間違えるところから始まり、アプリが鯖落ち、鉄塔さんの声はエコーがかかるなど。しれっと標準さんも電話で登場。それでも綺麗に丸く収める3人はさすがですね。

 

6.#17【ソロ】ドンピシャのApex Legends(PS4版) シーズン2【三人称】

www.youtube.com鉄塔さんによるAPEXソロモードを受けてドンさん、ペーさんがそれに続きます。3人とも面白い。2位はビリ。ドンさんはすっかりAPEX沼にはまり今ではダイヤランクまで上り詰めました。いっときFPS熱が完全になっくなっていたドンさんでしたが、このゲームでどハマり。今後とも活躍が楽しみです。

 

 

7.#1【人狼】8人でのPROJECT WINTER【三人称+1,2BRO.+1】

www.youtube.com仲良し2BRO.とのコラボ動画。全シリーズ面白いです。回を重ねるごとにみんなが上手くなり、そして出し抜くのも上手くなり。

 

 

 8.#4【生放送】ぺちゃんこ,ドンピシャ,鉄塔,弟者のCOD:MW(10vs10)【三人称+2BRO.】

www.youtube.com

 やはりこの人たちの原点中の原点CODから。わちゃわちゃしてますが、ゲームを楽しんでいるのが伝わってきます。

 

他にもありますが、やはり個人的にはこの辺りになりますかね。2020年も自分たちのペースで動画投稿を続けていただきたいです。

 

それでは今回はこの辺りで。

最後まで見ていただきありがとうございました。