KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

初めまして

f:id:soulivekraz:20180502223328j:plain

初めまして、KRAZです。

 

Jazz/Funkが大好きです。

 

CD/ LPを収集するのが趣味で、足しげくDisk Unionやレコファンに通いつめています。

 

しかし、CD/LPを買ったはいいもののあまり聴き込む時間がなく、せっかく買ったのにアーティストに申し訳ないなと思う日々。

 

また、自分自身も備忘録として何かにまとめたいなと思っていたので、だったらブログを開設しようという思いに駆られ開設してみました。

 

暇な時間にゆるくやっていこうと思っています。

 

見てくれている人と情報共有できてもいいなーなんて思っています。

 

そんな感じでよろしくお願いします!