KRAZの気ままにFunk

思ったこと、共有したいなと思ったことを書き付けていきます。

夏休みはAmazon Primeで映画・アニメ三昧! シン・ゴジラ One Piece 追加!

どうも、KRAZです。

 

Amazon Prime便利ですよね。

 

もうAmazonなしで私の生活は考えられません。

 

今回は新作が大量に追加されたこの夏オススメのAmazon Prime Videoを紹介していきます。

 

Amazon Primeで動画を楽しむ!

 

 

まず、動画ですが、Kindle Fire 8で見ています。画面の小ささ、音の小ささなんて気になりませんし、ベッドで寝っ転がってみるという最高の贅沢を提供してくれます。

 

 


Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) 16GB

 

2018.8.4現在、大量の新作が投下されました!

 

その中でもオススメは、、、

 

シン・ゴジラ

 


シン・ゴジラ

 

ついにきました。私が映画館で狂喜乱舞した最高の映画。

過去作なんて見なくても、エヴェンゲリオンを知らなくても楽しめる一作。

ゴジラという怪物がテーマですが、人間ドラマが見モノです。日本らしいゴジラとの戦い、葛藤、情熱が感じられます。

ただし、Amazonでも評価は別れているようです。私は大絶賛です。

 

少しだけネタバレすると、カットがすごく多いのと、情報量が「わざと」多い画面になっています。そこが気になる人は多分この映画を楽しめません。あと、特定のイデオロギーを持った方。明らかに3.11を意識した話作りで、そこが妙にリアル。

何度も言いますが、この映画は本当にオススメです。是非多くの方に見ていただきたい作品です。

 

続いて、

ONE PIECE

 


ONE PIECE Log Collection “EAST BLUE” [DVD]

 

初回-アラバスタ終章までが無料で見られます!

 

初期ワンピースの名場面が無料で見られるなんて・・・

 

コミック全巻所有していますが、結構アニメだけにあるシーンとか物語があって楽しめます。

 

初回放送が1999年だったというのも驚き。画像も綺麗でとても楽しめます。

 

個人的オススメとしては、麦わらの一味が全員大きく成長するアラバスタ編。

 

そこが無料で見られるのは凄すぎます。

 

この夏は1日1Onepiece間違いなし(笑)!

 

最後に、

コンスタンティン

 


コンスタンティン [WB COLLECTION][AmazonDVDコレクション] [Blu-ray]

 

エクソシストというちょっとわかりずらい設定と、聖書の内容がわかってた方がきっともっと面白いんだろうなというところですが、細かいことは気にしない。私もわかりませんから(笑)

 

主演のキアヌ・リーブスがかっこいいんですよ。

マトリックスとはまた違った、クールでちょっと感じ悪いエクソシストが最高にハマり役です。聖書がよくわかってなくても、あー絶対こいつ悪者だわって(笑)いうわかりやすい配役になっており、楽しめます。物語終盤で出てくるサタンが超カッコいいんですよ。その出で立ちがずるい。ぜひ見ていただきたいです。

 

まだまだオススメしたいですが、今日はこの辺りで。

 

ぜひ、Amazon Primeに登録して、素敵な夏休みを!

 

 

Amazon Primeで動画を楽しむ!